2014
12/10

Category:
お参り

COMMENTS:
No Comments »

神社でお参り

こないだ、朝早くから印西を通り、鎌ヶ谷を通り、松戸方面に向かい三郷南から花園まで高速で秩父方面に!
雨が少し降っていたせいか、高速を80キロ制限でしたが、守っている車も少なく100キロで走行し1時間ちょっとで花園に着き、一般道で長瀞方面から秩父方面に向かいましたが、ちょっとした山道・町中を通り過ぎたけど、それほど交通量は少なく途中、コンビニでアイスコーヒーを購入して車で休憩。

その後、秩父にある聖神社に向かいお参りしてきました。
和銅の聖神社と言われ、創建当時に和銅が発掘されたとか?
別名、銭神、お金のパワースポットと言われている見たいで、実際に ここでお参りした後に宝くじ・totoを購入して1等が当たりましたって報告もあった様ですよ

2014
12/05

Category:
未分類

COMMENTS:
No Comments »

宝くじをいつ買うか

去年から毎回宝くじを買っていて今年も年末ジャンボ買うつもりでいるのだが

いつもどおり買っていても面白くない。
てなわけで、、、、締め切りギリギリで買うってのをしようかと思いまだ買ってないのです。

宝くじって、一枚あるだけでも ウッキウキだよね。
当たったら、何に使おって。
考えてるだけで、嬉しい。
いつも買うとき 売り場のおばちゃんが
『当たりますように』といってくれるじゃん。
でもさ、あれ言われると当たらないのよ。
私の中のジンクスで。
だから 一枚ずつしか買わないの。
これは、いわれなんだ

あとは運気を上げる方法が色々あるので、実践あるのみ!

今年こそは宝くじ当てるぜ!

2014
12/05

Category:
宝くじ

COMMENTS:
No Comments »

宝くじ当たったら・・・

もしも宝くじが一千万当たったらどうする~?
っていう話をして、半分はローン返すのに使って、
あと、冷蔵庫と洗濯機を買い替えたい~

などなどイロイロ言ってたら、
そんなのは夢がない!!

一千万一夜で使う豪遊を!

的なことを言われました。

でもやっぱ、まずは靴を買いたいな―。
闇よりも黒いビジネスシューズ欲しい!

それやってたら、一気に全部なくなりそうだなぁ・・・